Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ポスティングバイトとは

Pocket

ポスティングバイトとは – 仕事・アルバイト探し情報まとめサイト

 


ポスティングバイトというのは、歩きながらチラシを投函していくので、ポスティングバイトをウォーキングと考えて、体力づくりをしながら収入を得ている方もいるようです。

ポスティングバイトはマンションなどのようにポストが密集しているところなら歩いてできるようです。

地方などではバイクや自転車に乗って仕事をすることもあるのだとか。

フリーペーパーを作っている会社なのですが、ポスティングバイトの方々は、そのフリーペーパーを、地図を見ながら1軒1軒投函していたようです。

私はそのとき、そのフリーペーパーの広告枠獲得営業をしていたのですが、ポスティングバイトの方がしっかりと仕事をしているからこそ広告収入も得られると痛感してました。

エリアにきちんとポスティングバイトの方々が投函してくれていないと、クライアントが怒ってしまうからです。

ですから、まとまった数を投函できるというポスティングバイトの方の中には、パート収入以上の収入を得ている方もいると聞いたことがあります。

ただ、雨の日も風の日も外を歩き回りますから、ポスティングバイトは体力を使う仕事だと思います。

ポスティングバイトに関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。

ですからポスティングバイトが気になる方は、ぜひネットで調べてみてください。

子育て中で毎日は働けないという方でもポスティングバイトはできるようです。

私の勤めていた会社でもポスティングバイトは1週間に2日間の勤務だったように覚えています。

また、ポスティングバイトは与えられた部数分をしっかりと投函すればよいので、マイペースで仕事をしたいという方にもぴったりかもしれません。

ウオーキングとお小遣い稼ぎの一石二鳥を得られるのがポスティングバイトです。
 

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事

ページ上部へ戻る