Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

サラリーの平均手取り

Pocket

サラリーの平均手取り – 仕事・アルバイト探し情報まとめサイト

 


自分のサラリーが少ないと自分と同じ世代の平均手取りが大変気になり、友達にさりげなく聞き出そうとする人もいると思います。

しかしサラリーの平均手取りが自分よりも多ければ、転職を考えたりする方もいるのではないでしょうか。

サラリーの平均手取りはみなさん気になるようで、私も友人に聞かれたことがあります。


サラリーの平均手取りを知りたい方々が集まって、情報交換する掲示板がネット上にはたくさんあります。

私もその一つを覗いてみましたが、サラリーの平均手取りというのは残業や職務内容の違いがあるので、なかなか決められるものではないと思いました。

また、都心と地方ではサラリーの平均手取りは違ってきます。

サラリーから天引きされるものが多くなるので、どうしても手取りが少なくなるようです。

総額のサラリー金額は高くても、年に100万円以上は保険や税金で天引きされてしまうのです。

サラリーによっては公営住宅の場合、規定以上の年収を受け取っている方と規定以下の年収の方は申し込むことができません。

ですから、数百世帯入居していますが、ほとんどの家庭のサラリーが同じぐらいということになると思います。

しかし、サラリーが同じぐらいとはいっても、住んでいる人の年齢幅は広く、20代の方もいれば60代の方もいます。

サラリーに関する情報は、インターネット上にたくさん寄せられています。

そしてサラリーの気になる平均手取りに関する情報も、ネット上には満載です。

ですからサラリーの平均手取りが知りたいという方は、ネットを上手に活用してみてください。

また、サラリーの平均手取りの情報を交換している掲示板を利用するのも良いと思います。

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事

ページ上部へ戻る