Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

芸能人のサラリー

Pocket

芸能人のサラリー – 仕事・アルバイト探し情報まとめサイト

 


サラリーを芸能人の方がどれくらい貰っているのか、これを知りたいのは一般人だけでなく芸能界で働く人も同じのようです。

テレビのトーク番組では「ドラマ1本のギャラはいくらか?」といった質問が投げかけられているのをよく見かけますね。

サラリーで芸能人はどれくらい貰っているのかですが、みなさんも良く知っているのは、有名お笑い芸能人が多数所属している事務所は安いということではないでしょうか。

この事務所が少ないサラリーから様々なものを天引きするという話しもよく聞きます。

「よく事務所を変えようという考えにならないなあ」と思うのですが、事務所の知名度が高いので、その分、お笑い芸能人の仕事が獲得しやすいのでしょうか。

サラリー以外に、芸能人の場合は副収入も多いように思います。

とあるお笑い芸能人は、お好み焼き屋を副業としていますから、サラリー以外に副業の収入も入ってくるでしょう。

また、とある有名歌手芸能人も高級料亭のオーナーになっているので、サラリー以外の収入が入ってくると思います。

そして、芸能人でも有名モデルともなるとサラリーは大変高くなるようです。

これはサラリーというよりもギャラというものだと思いますが。

こうしてみると、芸能人は月給感覚というよりも、1本あるいは1回仕事をしたらいくらという計算でサラリーが成り立っているように思います。

実力を備えた芸能人であれば仕事がたくさん入ってくるのでサラリーは高くなるでしょうし、実力のない芸能人は仕事が入ってこないので、悲しいくらいに低くなるでしょう。

そして、芸能人のサラリーを知りたい方は、長者番付を見てみるのも良いかもしれません。

ただ、これはあくまでも数多くいる芸能人の中のほんの一握りの方が高いサラリーを貰っているのではないでしょうか。

多分、売れている芸能人よりも売れてない芸能人のほうが多く、サラリーもそこそこのように思います。

関連記事

コメントは利用できません。

新着記事

ページ上部へ戻る